7/11の出来事


今朝は寝相が悪かったのか身体がなんか痛かった。
マッサージかなんか受けてえなぁ…。


ランチ営業はいつも通りな忙しさ。
毎日おんなじようなこと書いてんな…。
まあ、刺場のバイトさんと楽しくやってたくらい。

昼の賄いはトマト煮込みハンバーグ温玉乗せ。

写真すっごくわかりづらいね

ランチ営業中に頑張って煮込んだ甲斐もありランチよく入る女子大生のバイトの子から
今日も美味しかったです!いただきありがたかったねえ。

休憩中、朝刺場のバイトさんが飲んでたのを見て我慢できず近くのスタバへ行き
ラブ&ピーチフラペチーノを飲んだ。
桃の果肉がすごく良かった。美味い。


夜営業は今日もコース予約いっぱい。
おんなじこと書いてるけど最近コース多いんだよね。明日も入ってるし。
コースの種類勘違いしてて出す料理間違えてて焦った場面もあったんだけどなんとか軌道修正して事なきを得たね。
後半、天ぷらやだし巻き玉子その他揚げ物のオーダーが溜まり結構やられた。
おかげで賄い作れなかったよ。

夜の賄いは海鮮丼。
作る余裕がなくなってしまったので諦めて作ってもらってしまった。 
写真は無い。

今日はこの辺でまた明日仕事なのでおやすみなさい。










P.S.Aqua Timezが再結成するんだってね。
久しぶりに帰り道でずっと聴いていたよ。
特に思い出なんて無いんだけど、Aqua Timezの曲は「Velonica」と「最後までⅡ」が好き。
自分の力で叶えられるかもしれないことを
神様にお願いしちゃだめだよ












突拍子も無いけどあーー結婚してえ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?