7/8の出来事


今日は昨日と違い寒っって思いながら起床。
理由は昨日の夜からエアコンリモコンが調子悪くオフや自動オフができなかったことだ。
昨夜エアコンつけたものの眠気に負けてリモコンと格闘するのを諦めてしまった。
そのせいか、昨日の賄いのせいか起きてからすぐ下痢ぴー。
昼の予定は青山一丁目のホテルレストランのバイト。
身支度をしていたらまた下痢ぴー。
なんだか今日は嫌な日な気がする。
とりあえず仕方がないので駅に向かいながら遅れる電話をした。

ミーハーな自分はTikTokでよく流れてくる
ギリギリダンスの元ネタの曲を延々と聴いていた。・・・ーーー・・・


バイトは普通に忙しかった。
自分と同じ待遇の人が2人いたんだけど今日が初めてなので教える場面が何度かあった。

賄いは鶏のトマト煮込みなるものをいただいた。


帰ってきて、洗濯物回してる間にワンピースのエニエス・ロビー編観てたんだけど
Tボーン大佐かっけええな。
真っ当に正義正義してるよな。
あと気づいたら数話チョッパーの声変わってて産休入っとるやんってなった。


晩御飯食べて気づいたら寝てた、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?