4/18の出来事

久しぶりに午前中に予定がない休日であるため夕方くらいまでゆっくりしていた。
お昼ご飯は近所のスーパーの麻婆豆腐乗せた炒飯にごぼうサラダ、肉団子の甘酢餡かけを食べて腹を満たした。
テレビでYouTube流しながらダラダラ過ごしていたら思っていた以上に時間が経過してた。
身支度を済まし外出。

向かった先は駅前のiPhone修理屋さん。
もう何回も通っているところで今回割れたフィルムを交換してもらおうと来店。
ところが中の液晶パネルまでヒビが入っておりそこから交換することに。
思った以上の出費だなと思い顔馴染みの店員に挨拶をして店を出る。

次は友人へのプレゼントの買い物で新宿へ。
エスニックファッション系よ服屋にて二点購入。満足し目的完了。

ここまで打ち込んでiPhoneのフリック操作がすごくしづらいなと気づいて少し困る。

荷物を置くため一時帰宅し、待ち合わせ場所の門前仲町へ。

お店は、門前仲町の駅近よ焼き鳥屋にて。
結果的な話をしてきしまうと、料理はどれも美味しくてまた来たいと思った。
しかし、出入り口付近だったからということも手伝ってかはたまた自分の話術の無さからかあまり話が盛り上がらなかった。
相手の方の声が結構聞こえづらかった。
まあまあ飲みすぎてしまい結構な会計に。
連絡先も交換せず改札で分けれた。
なんかうーーん…って感じだった。

その後は思っていた以上に飲んでいたのか半蔵門線で寝過ごした。
厳密には直通の田園都市線で起きて気づいた。
折り返して帰ることは時間帯的にできず、仕方なくネットカフェで泊まる事に。
降りたことも来たこともない溝の口の快活クラブで一夜を過ごした。

今日はこんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?