7/15の出来事

なんか身体が痛い。
そう思いながら起床。
昨日の終業後、前店舗にてお呼ばれされ深夜まで飲んでいた。
時間が時間なので仕方なくその店で寝た。
起きてから酒が残ってる感じがする…。

ふとこの間の上大岡のカラオケを思い出す。
長く歌いたいから3時間にしたのに酒飲んで途中で寝てしまったことすごく後悔している。
歌いたい曲色々あったんだけどなぁ…。
ヒロアカの曲歌いたかったー。
これはいつものことか。


仕事はランチが無いので昼過ぎから

昼の賄いはランチの残りの鯖西京焼きに野菜たっぷりの味噌汁。

今日は質素且つ手抜きである。
エアコンで寒気がしていたので暖かい物をと野菜たっぷりの生姜入りの味噌汁にした。



夜営業はすこぶる暇だった。
予約も一件だけ。
売り上げどうなっちゃうんだろうと思ったけど
フリーと電話予約でそれなりに席が埋まって売り上げもそれなりで少しホッとした。


夜の賄いは牛丼。

無意識にドアップにしちゃった。

営業中にぐつぐつ煮込んでいたけれど
ちょっと甘さ強すぎたかも…。
ビジュアルはめっちゃ良い。


明日はお休み、昼にホテルレストランのバイト
その後は前いた会社の人と飲み。
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?