3/22の出来事

昨日飲みすぎたのか今日も喉ガラガラ&身体節々痛々の朝を迎え朝から気分最悪。

そんなこともあれども今日も出勤。
ランチタイムは今日も全然声出ないね
何はともあれあんま忙しくはなかったからラッキーラッキー。

夜営業は昨日書いた通り(?)近隣店舗のヘルプ。
今日は入社時に店長だった40歳のネパール人の人と一緒でもう楽しくなるのが確定したようなもん。
来て早々コース予約が3件あると聞いて軽く度肝抜かれたけどまぁいけるっしょの精神。
久々に会ったそこのバイトの女の子がイメチェンしててたぬかなを若く可愛くしたビジュアルになっててびっくり。
その子がまた可愛いんだ、自分がもっと若けりゃ狙ってたかもしんない…
そんなことは置いといて、そこで賄いで作った牛丼が我なりに上手くいったと自負できるくらいでとりあえず今日の良いことの一つだなと感じた。あと褒められたし。

あんま今日は書くことないけどマッチングアプリでこの日どうですか?ってメッセージ送ったけど全然帰ってこないなって1日悶々とした日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?