7/3の出来事

今朝は普段通りの時間に起きれた。
朝食は食パン似ツナマヨと気に入っているフルーツコーヒー的なの。

ランチ営業は4人。
天気がいい割にはお客さんの入りがあまり良くなく暇だった。
暇すぎてちょこちょこ仕込みしていたけれど
仕込みすら終わってしまい、刺場のバイトさんに仕事ください言われまくって笑った。
言わせておきながら自分は今日や明日の賄いの準備をしていた。

昼の賄いは十八番丼。
最近週一で食ってんな……。
そりゃ太るわ…。
まぁ、暇だったから余ったから賄いに回ったわけだが…。


夜営業も基本暇だった。
後半につれ小忙しくはなったけど大したことはなかった。


夜の賄いは海鮮フライ。
内容はアジ、エビ、ホタテ、塩鮭。
揚げ物というかフライ物というか久しぶりにちゃんと食べたんだけど、お腹空いてたのも相まって米進むねえ。
ご飯おかわりした😇

明日も仕事なのでおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?