写真_2019-11-25_8_38_09

ANiMENTiON!というイベントをやっています

私、クドウカズマは釧路でrokkotsuというDJと一緒にアニソンやアニソンリミックスとクラブミュージックを中心としたDJイベントを行っています。

前回札幌からハナカミリュウ、たっくん、kaputt(敬称略)のお三方をお呼びし、釧路の末広にあるBAR WINNIEにて第一回目を行いました。

アーカイブはこちら↓

この度、ANiMENTiON! Vol.2を11月30日、場所はHATOBA nishikimachiというコワーキングスペースにて開催致します。


画像1

ANiMENTiON!を始めるきっかけは今回ゲストで来てくださるViskoさんに「さいはて」というイベントで初めてお会いし、話したのがきっかけでした。
初めはずっとBAR WINNIEというバーでWINNIE THE NIGHTというアニソンDJイベントに友達と出ていてDJとして原曲とか懐メロみたいな世代にささるみたいな曲ばっかりかけてたんですけどそのWINNIE THE NIGHTで肋骨くんと出会い、様々な紆余曲折を経てイベントを企画する運びとなりました。笑

釧路では確実に、もしかしたら道東でも?ここまでアニソンRemixがかかるイベントは無いのかなと思います。(もしあったらすいません・・・)

今回も我々、文字通りバッチバチに気合い入っておりますし、今後もガッチガチに続けて行く予定なので1回目来てくださった方も、1回目来られなかった方も是非是非遊びに来てください!時間も早め!頼む!来てくれ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?