見出し画像

朗読劇『それからの短篇集〜病院篇〜』ついに明日から!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今乃奏音です。
明日からついに、朗読劇『それからの短篇集〜病院篇〜』の公演が始まります!
1/12(金)〜1/14(日)の3日間を予定してます。
今日の記事は、そんな朗読劇『それからの短篇集〜病院篇〜』の細かいお話について書いていこうかと思います。
宣伝メインの回ではありますが、ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


明日から出演させて頂く予定の『それからの短篇集〜病院篇〜』では、
「桜ヶ丘火夜」役を演じさせていただくことになりました。
桜ヶ丘は、主人公の勤める病院に入院している家族、といった役どころです。
稽古も今日から合流し、少しずつ作品が形になっていって、明日から本番が始まるんだな……とわくわくしてます。

直近の私。
後ろでイルミやってた。

以下、公演についての詳細です。
1月12日〜14日
劇団コンシール「それからの短篇集〜病院篇〜」
上演時間:約60分
✨会場✨
1月12日 https://tiget.net/events/289288
1月13日  
https://tiget.net/events/289291
1月14日
 https://tiget.net/events/289293

✨オンライン予約フォーム✨
1月12日

1部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282811
1月13日 

1部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282812 

2部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282814 

3部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282815
1月14日

1部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282816 

2部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282817 

3部 https://twitcasting.tv/kijimaxzacho/shopcart/282818

≪チケット代≫
会場生観劇:¥3,500
ライブ配信公演/アーカイブ公演:¥2,500
役者応援チケットは¥5,000
※生観劇もオンライン観劇もどっちも見れるチケットです。


ということで、今日の記事はここまでにしたいと思います。
明日からの朗読劇、ぜひ劇場でor配信でご覧いただけたら嬉しいです……!
ではまた次の記事でお会いしましょう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?