見出し画像

トレード戦績その6

pctyが誠に残念ながら損切りになりました。
多分この後上げるでしょう。しかし、それは漠然とした期待であり、50日移動平均線を割って150日移動平均線まで差し掛かってるし、他の株が戻してもこいつだけ戻りが悪いのでいっそ切りました。まぁ、入るタイミングがよくなかったということですね。取得単価は撮り忘れましたが丁度100ドルの時です。

そして、次がなんとビットコインw

だいぶいい感じに6月は上がりました。
ビットポイントというところで一年半前にもらった3000円分のビットコインが+22%になりました🤑

#投資

#お金

#株式

#株式トレード

#急騰株

#ブレイクアウト

#モメンタム投資

#グロース投資

#ショート

#空売り

#ビットコイン

#BTC

#損切り

毎度お読みいただきありがとうございます。冷静なるポートフォリオの分析や、自分なりの投資哲学を今後とも書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!