人気の記事一覧

幸せの損切り

損切り

2024年1月の振り返り

有料
500
2か月前

【活動日誌】損切りの境界線

再生

【FX/超重要】損切りの方法 相場分析から損切りになるまでの流れや考え方をわかりやすく解説します。

再生

【FX】最後の解説が超重要。たった1つの分析で、相場分析の能力を大幅に上げるやり方をお伝えします。水平線はとても重要です。

派遣契約更新も株式投資みたいに損切りラインが必要だな、と思った話

再生

【FX】たった3分で損切りができるようになります。大損したくない方へオススメです。

【損切り】うまくいっている分野を伸ばすのが最短ルート

2か月前

【FX】USD/JPY損切り【株】取引なし

3か月前

#36 ミニマリストのロジカルファッション 損切りの考え方

損切り

再生

【FX】初心者の方でも分かりやすく決済方法をお伝えします。利確ポイントは?

どんどん損切り 銀行の特定口座でコツコツ積み立てていた とある債券ファンド 損切りしました。 そのお金を他に回します。

1か月前

1-4.前例がないからこそやる。

3週間前

新NISAと欲と恐怖

3か月前

本日の読書で学んだこと 投機的な生き方をすると人間は短期的な考えに陥りやすい。そのやり方で一時的にうまく行くこときがあっても、結果としては絶対に成功しない。そして失敗したと分かったときの対応がまた遅い。 著者 江上治さんの本で学びました。 損切りが遅れる時を思い出しました。

3か月前

人生の損切り

1か月前

創業136年5代目の損切り~新聞屋から新分野へ~note10回目を記します

再生

【FX】この動画1本で今すぐ使える利確と損切りパターンを全て公開します。