見出し画像

『Moon and Venus』リリース、レコ発ツアーのお知らせ

今回はお知らせです!

Moon and Venus 

私の3枚目となるアルバム、『Moon and Venus』をDays of delightよりリリースします!!🎉

今回のアルバムは全曲私のオリジナルで、ここ3年ほどで書き溜めた曲です。ジャズ要素たっぷりなオリジナル曲となっております!!!また、私の初めてのスタジオ録音の作品になりました!

メンバーは須川崇志さん(ベース)、そして山田玲さん(ドラム)のピアノトリオ。素晴らしいお二人に私のオリジナルを弾いてもらえて本当に嬉しかったです!!

玲さんと須川さんと!

発売日は5月30日、そして発売に伴いレコ発ツアーもやります!!!

Moon and Venus レコ発ツアー

平倉初音『Moon and Venus』レコ発ツアー
6月10日(月) 熊谷space1497
6月12日(水) 水戸Girl Talk
6月18日(火) 静岡ライフタイム
6月19月(水) 京都Bonds Rosary
6月20日(木) 大阪Gallon
6月21日(金) 名古屋Jazz Inn Lovely 
6月23日(日) 東京Body and Soul

レコ発ツアーのメンバーは須川崇志さん(ベース)、大儀見海くん(ドラム)で各地を周ります!

早く皆さんに聴いて欲しくてずっとうずうずしておりました。それくらい自分にとって大切な作品になったと思っています。自分なりのジャズの良さを沢山詰め込んだアルバムになったと思うので是非是非皆さん聴いてください🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?