見出し画像

レムリアの記憶

おはようございます

昨日は給付金さぎをキューティハニーと空耳してしまいました。

ハニーフラッシュ!!


あなたはレムリアって知っていますか?

私は聞いてはいたけど、そこまで興味はありませんでした。

でもここへきて、瀬織津姫からレムリアが気になってきたのです。


古代の大陸ですが、

そのレムリア時代には

動物や植物と調和して人々が生きていたそうです。

今よりも、霊性が高くて、スピリチュアル的な能力が高かったそうです。

そして、日本人にはレムリア人が多いと言われています。

私の中のイメージは、天国のようなところかなと思っています。行ったことないけど


印象的なのは、レムリアの大陸が沈んでしまった後かな?

アトランティスの文明になった時、

残っていたレムリア人は、高い能力を持っていたのでねらわれたそうです。

レムリアの人は、胸の中に青い石を持っていて、

喜んだりしたら、その石がぴかーっと光って、

レムリア人だとバレてしまうので、

外では、笑わない、喜ばないようにしていたそうです。

今でもそのレムリアの記憶がある人は、

外では、あまり喜びを表情に表さないそうです。

まるで
魔女狩りのようですね。

場所はというと、太平洋にあったそうです。

今でもそのエネルギーが残っているのが、ハワイ、シャスタ、シャスタ山には、レムリアの人たちが逃げたそうです。

私も何年か前、県内のまあまあ行きにくい場所に用事で行ったことあるのですが、

なんであそこに行ったんだろうと、何年ももやもやしていました。

やっと最近わかったんです。

そこにはどうもレムリアのエネルギーが残っていたようなのです。

何年ものもやもやがスッキリしたとともに、おどろきました。

これからレムリアのような意識が復活していくのではないかと思います。

世界が次元上昇するなら、当然霊性は高まっていくだろうし、

そしてレムリアの話を聞いたり、触れたりしていくうちに、記憶が蘇る人もいるそうです。

レムリアの大陸が沈む時、蛍の光のような歌を、恐怖を和らげるために歌ったそうです。


その蛍の光の原曲が、たまたま車に入っていました。


スコットランドの曲だったかな?


何か感じるものがあったら偶然ではありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?