見出し画像

神様のサイン

こんにちは

あなたは、神様からのメッセージを受けとったことはありますか?

神様は、本の中の目についた言葉で、または流れてきた音楽の歌詞で、ふと目についた看板で

あらゆる方法を使ってあなたにメッセージを送っています。


昨日は伯父を送っていって

かなりの距離ですが

帰りに運転しながら眠たくなってきました。


私の車の中の音楽は、オペラ、レゲエなど

いろいろなジャンルですが


その時はオペラが流れていました。




眠いなーと思いながら、

ふとこの曲は、神様からのメッセージのような気がする

と一瞬思ったのです。


この曲のタイトルなんやったっけ?


あの、イナバウアーの、あのー トゥーランドットのあれよあれ、



誰も寝てはならぬ!



神様はとんちがきいているのです。(とんち言いたいだけ)



そして、この記事を見ている方への深いメッセージだということも







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?