【2018年版】予算1万円!彼女が喜ぶ記念日レストラン12選<都内エリア別>


こんにちは、年間350軒以上のレストランを食べ飲み歩いているアラサー外食子・ハツです。

毎日飲み歩いているせいか、友達や同僚、後輩、上司からお店の相談をされることがめちゃめちゃ多いので、ハツのオススメをまとめてみようかと思います。

第一弾は、「彼女との記念日があるのだけれど、予算は一人1万円くらいかな…」という時に使いたい、記念日レストランです。そうなると、コースが4,000円~6,000円程度+お酒で1万円くらいがちょうどいい。美味しいたけじゃない、雰囲気だったり、インスタ映えのお料理だったり、女子が喜びそうなポイントも要チェックですよ。

渋谷・恵比寿エリア/銀座エリア/表参道エリア/六本木・麻布エリア のエリア別でご紹介します!

【渋谷・恵比寿エリア】

【恵比寿】女子的最強フレンチ!“しっかり野菜、ちゃんとフレンチ”がコンセプトのオシャレ空間。「ビストロアム (Ame)」

お店の詳細→:http://ebisu-gourmet.blog.jp/archives/51924954.html

ディナーコースが4,800円とコスパ抜群!しかもどのお料理も見た目がとてもキュートで女子は間違いなく喜びます。カジュアル過ぎない雰囲気もデートにピッタリです。

公式サイト:http://www.bistro-ame.com/

【恵比寿】見た目良し、味良し、コスパ抜群!の今行くべきイタリアン「セルサルサーレ (sel sal sale)」

お店の詳細→:http://ebisu-gourmet.blog.jp/archives/51957329.html

オープンしてすぐに食べログでもTOP1000入りの人気イタリアン。人気の秘密は5,500円で10品も楽しめるというコスパ抜群のコース。しかも美味しくて、見た目も美しいお料理ばかり。可愛らしい雰囲気の店内でワインと一緒に楽しんで。

【渋谷】サプライズなお料理の数々に絶妙な日本ワインのマリアージュを楽しんで「Ma Maison Passagegarden (マ メゾン パサージュガーデン)」

お店の詳細→:http://ebisu-gourmet.blog.jp/archives/51935805.html

渋谷駅は新南口から歩いて1分の駅チカの静かな場所にある大人の隠れ家。落ち着いた高級感のある空間で日本のワインとアートのようなお料理が楽しめます。コースの種類もたくさんあるので、予算によってチョイスしてみて。

【銀座エリア】

ここから先は

2,052字 / 18画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?