見出し画像

体調悪いけど、ネガティブではない。

ここ三日間ほど、びっくりするぐらい体調が悪い。
元々、それこそ子供の頃から身体が弱いのだけれど、4月からのコロナによる自粛でのストレスとかが、どば〜っと押し寄せてきたのかもしれない。

・頭痛薬飲んだら、吐き気がして部屋でうずくまる。
・配信中に急に瞼が腫れはじめ(蕁麻疹)、原因は不明。
・夜2時過ぎまで眠れず、4時に目が覚め、そこから眠れなくなり5時間起きてて、ようやく2時間眠る。
・午後、なんの予兆もなく、急にお腹を下す。

・・・はつきよ、大丈夫か(汗

自分で自分が心配です。

けど、メンタル面は意外と元気で、落ち込みやすい私だけどそこまでネガディブではない。
こういう辛さとかをしまいこまず、出していってもいいのかなぁって思い始めたのが大きいのかもしれない。
あとは書き出すことの楽しさとかね。
インプットする楽しみも増えたし。
(9日から無料公開された「花ざかりの君たちへ」を一気読みした)
(相変わらずセーラームーンも見てる)


少しずつだけど、自分というものに自信が持てたらいいなあ、って思ったりもしているのです。


P.S 昨日は母の日でしたね。
なにかあげましたか?
わたしはお気に入りのルイボスティーのお店で購入したものを自宅配送にしたので、まだしばらく渡せません。


はつき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?