見出し画像

喋るのが好きな人に、口の中の痛みは辛い。

2週間が経ちました。

こんばんわ、はつきです。

そう、親不知を口腔外科で抜いて、そこから2週間が過ぎ、まもなく3週間になろうとしています。


痛い。



痛み、少しは減ってきたものの、まだ辛い。
何が辛いって、口を閉じていれば、まあ、なんとか大丈夫。
「笑う」「しゃべる」「歩く」「くしゃみする」
これがもうね、痛い(涙)

痛みってのは言葉で伝えたところで、人によって違うから、

「はあ、こいつ、まだ痛いとか言ってるよ」

とか思われてそうで胃が痛いですけど、ええ、書きますよ。



痛いんです!!!!!!!



痛みで夜眠れない、ってのは無くなったけど。それでも!



で、今日、急遽予約入れてもらって口腔外科へ。



「ここでは80人に1人ぐらいだなあ〜」
「ドライソケットか」


血が固まって肉になる予定が、ならなくて炎症起こしちゃってるやつですよね?
ええ、ええ、勉強してきましたとも!!


というわけで今回は抜いた穴のところに、軟膏をつけたガーゼを入れて(これが結構痛かった・・・)また1週間後に来てね、とのこと。


ここで無理して悪化するのは本当に嫌なので、あんまり喋らず、笑わずに過ごして、早く傷を埋めたいと思います。
配信ずっとお休みせざるを得ないのが心苦しいけど、ファミリーのみなさんのコメントに助けられてます。
ありがとうね。


はよ治れ〜!!!!!!!!



はつき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?