しつこい位に

また歯医者の話

治療が終わってホッとしていたら1ヶ月もしないうちに歯茎の違和感を感じる様になった。

今まで通っていた歯医者は全く説明してくれないので思いきって新しい歯医者へ行ってみた。

違和感を感じてから一週間、今週の月曜日に来院。
レントゲン撮って診て貰ったけれど結局理由は分からず殴打して痛い歯の神経が原因じゃないかとの事だった。
銀歯を外しその後に抗菌の薬?みたいなのを塗って蓋をして様子をみることに…

次に診察予定の土曜日にまだ痛みが変わらなければ神経をとる予定。
今もまだ痛かったり痛くなかったりする。
これはもう神経とるのか?

生まれて一度も歯の神経とったことが無いし何より今回行った歯医者の先生は結構荒い感じがする。
外科の先生って感じ。

不安からネットで検索かけまくってしまい最悪な事ばかりが出てきてしまい気持ちが落ち込む。
痛い、けど原因がこの歯の神経じゃなかったら?
神経とった後の治療も心配で仕方ない。

アラフォーになって病院ばかり行ってて身体に不具合ばっかり起きてきてもう気分は最悪。

耳も相変わらず治らないし、歯も痛い、定期検診で様子をみなきゃいけない所もあるし、、

独身で何の為に生きているのか分からんのにこんなに色々あって何で生きてなきゃならんのだ。

普通に生きるの辛すぎる。

PCが壊れて3年…サポート頂けたらそこにあてます。 宜しくお願いします。