見出し画像

透明水彩について(メイキング有り)


ついに完成しました

1週間ぶりの更新です。
この1週間はコミティアの直前で準備がたくさん。
いやあ、初期投資とはいえ、金と時間がかかるし、勝手がわからない。
金にはならなくても、何か良いきっかけになってくれることを祈ります。


あとは製作所に納品するだけ

桜のファイル制作はもう最終段階
スキャンしたデータをまたちょっと色の調整をして
Aiで綺麗に配置して完成です。

実際にファイルになったらまた記事を書きたいと思います。(これはコミティア用じゃないので注意)

さて、今回の日記はこれくらいで
ここからは以前話した水彩メイキングを載せようと思います。
けど、絵を描かない人にとっては分からない話になってしまうと思いますし
絵を描く人にとってはちょっと有益なものになってしまうので
せめて制作の応援費として、ワンコイン有料記事にさせていただきたいと思います。

使ってる画材についてとかね!


一度はやってみたかった有料記事です。応援の気持ちでご覧ください。
では、行きましょう。

ここから先は

2,751字 / 23画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?