見出し画像

腎盂腎炎読めますか?

こんにちは、Hatsuです。
お久しぶりです。

前回のnoteをアップして以降、
38度台の熱が一週間弱続き、
うんうん言いながら寝込んでいました。

最初は風邪、ということだったのですが、
紆余曲折あったのち、「腎盂腎炎」という
病気だったことがわかり、
抗生物質が効いて、高熱も下がりました。

仕事もお休みしてしまっていたのですが、
昨日から復帰して、今日復帰二日目です。

このことについてはまた書こうと思うので
今回はさらっとですが、
私が今一番求められているのは
安定した勤怠なので、病み上がりだけど
昨日今日としっかりフルで働けたのは
とっても自信になりました。

またダイエットnoteも再開しようと思うので、
良ければお時間のある時に見にきてくれると
嬉しいです。

それでは、今日はここまで。
また次回のnoteでお会いしましょう。
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?