見出し画像

はとむぎ茶でほっと一息🍵

こんにちは。はとさんの雑穀屋です。

 最近、朝晩が冷えてきましたね。 半袖だと寒いなぁと思う日が増えました。

 これからだんだん冷えてくると、温かいお茶が恋しくなります😊

 当shopのはとむぎ茶は、富山県産100%の美味しい薬膳茶。

 ヨクイニンとしてお肌悩みの生薬に用いられるはとむぎを、丁寧に焙煎して無添加のお茶に加工しました。

 味は、コーン茶のような甘い口当たりでとっても美味しいんですよ☺️

 富山県の名産、はとむぎのお茶をぜひお試し下さいませ🌾🌾

shopリンクはプロフィールにあります🕊

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?