見出し画像

とりあえず、はじめてみよう。

ずっと実は気になっていたnote。

いや、noteが出る前からブログとかの文章書いてみたいな。と思っていたけどものぐさだったり、実際自分の考えていることを、全世界公開するって何なんだろう。という気恥ずかしさが勝り、なんか書けなかった。(性格には書いては削除の繰り返し)

でも、人々の発信を見て、ちょっとしたくなったから、少し書いてみようと今この瞬間は思ってます。

私は「ちゃんとしていること」への安心感に依存しすぎているところがあるので、このnoteは、ちゃんとしない、落書き帳みたいにしようと思います。

2021年2月15日 寝ればいいのに、なんかそんな気持ち。