見出し画像

はとです。どうぞよろしく🐤

簡単な自己紹介から🍎
簡単にならないかもしれないw

今年36歳、女です
20〜30まではダーツにあけくれていました。

そこからバイトやらパートやらやっていて
そろそろ定職に就こうと思い、やっとのことで福祉用具の営業事務に内定!

まぁ契約だったんですが🙍🏽‍♀️

コロナの影響もあり2年で契約終了🤦🏻‍♀️

また職探しを始めたものの

35歳、手に職、経歴なしの私を
やとってくれる会社は残念ながら
ありませんでした。

そこから一年色々あって
(この辺はまたいつか)

そういえば、プログラミングの学校があると
耳にしたことがあり

カウンセリングを受け、2月20日から

藁にもすがる思いで入会?入学した感じです。

イマココ 

🍓好きなことは美味しいものを食べること、出来れば作ること

趣味と言われればゲームをひたすらにやってます。今はFPSを少々。

昔っからゲーム好きで、息をするようにゲームをしてきました🎮

2ヶ月半の爆速勉強で何が得られるか、2ヶ月半後の自分がどれだけ成長しているか楽しみです。

同じように始めたての方がいたらぜひお友達になってください🤗🤗

はとでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?