見出し画像

ヨウ素液はアミクロペクチンに付着すると赤紫色になる

おはとむぎ! はとむぎです。

ポケットモンスター スカーレット/バイオレットが本日発売されましたね。
みなさんはどちらを購入されますでしょうか? 
私は赤も紫も好きなので迷っています。紫外線はお肌の敵ですし、赤にしましょうか。シミができたら嫌ですからね。遠赤外線はリラックス効果があるし。

風の噂ではニャオハが立つようですね。Twitter民の祈りは届かなかったようです。もっとも、ニャオハの立ち絵が公開されたころにはもう立つことは決定していたように思いますけどね。どんな立ち姿か気にになるところです。マッチョになっていたらさすがに泣いてしまうかもしれません。
こうなってくると気になって仕方がありません。1週間ほど様子見してから購入しようと思っていましたが、帰宅してすぐ購入しちゃおうかな。
あと1時間ほど電車に揺られなければいけない。ううん、もどかしい。

パルデア地方にはメタグロスもジラーチも内定していないと聞きます。推しがいないパルデア地方にどのような気持ちで臨めばいいのか、皆目見当がつきません。悲しい。
でも新たな推しを見つけるのもいいかもしれませんね。その気持ちでパルデア地方に飛び込んじゃおうかな。

よし決めた、今日帰ったらDL版で買います。電気屋さん行くの面倒ですし。
どっちにするかはノリで決めて違う方を彼氏に買わせよう。そうしよう。

さて、電車が来たのでこのnoteはここで終わります。
皆さんよきパルデア生活を!


                   はとむぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?