見出し画像

「チョコだらけ」美味しすぎる

ちょうどよく、「買ってよかったもの」のお題があったので、
最近買ってみて感動したものを投稿してみる。

最近買ってみて感動したもの…
それは、タイトルにある通り、お菓子の「チョコだらけ」だ。

不二家からでているお菓子で、
ホームパイをチョコでコーティングしたお菓子なんだけど、
これがまあ美味しい。

買う前は正直、「ただチョコでコーティングしてあるだけでしょ~」
と思っていたが、
食べてビックリ。

想像以上にコーティングされているチョコが厚いし、
中のホームパイにはチョコがしみているではないか…!!

高級なお菓子の味がする…!
(まあ実際ちょっと高い。)

あんまりにも感動したから、家族に配ってまわったら
みんなにも大好評だった。

こんなに美味しいお菓子を生み出してくださった
不二家の人には感謝しかない。

感謝ついでに図々しくお願いがしたい。
「ほかの味もだしてください!」と。

イチゴ味とかビター味とか食べてみたい!
最近流行りのピスタチオ味とかも絶対おいしい…!

他の味が出るように祈りながら、
せっせと「チョコだらけ」を食べる今日この頃である。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?