見出し画像

大阪・神戸旅行 2日目

【2日目】

7:00にホテルのモーニングを食べにいったよ~!!

パンやスイーツがすっごく充実していて天国のようだった…!
子どものころは、こういうの全制覇するぞ~って燃えてたけど、
もう今はお腹にちょうどいい量だけをとれるようになった 笑

パンとスイーツはもちろん美味しかったけど、
個人的には注文を受けてから焼いてくれるオムレツが一番美味しかった🌟


朝食後は準備をすませて、パン屋巡りの旅へ!

・ルクロワッサンドバカンス
・ケルン
・パン焼きどころRIKI

この3店舗をハシゴしてパンを買い込みました!
特にパン焼きどころRIKIは行列ができていてビックリ!!
でもどのパンも美味しそうだったから人気なの納得。


そのあと、cafe de agendaというずーっと気になっていたカフェに行ってきた~!!
ここはケーキに添えられたソースアートがすっごく美しいお店で、
実際にでてきたときめちゃくちゃ感動した🥹
あと一緒に頼んだアイスティーがすごく大きいコップで出てきたことが
印象的 笑


そしてカフェのあとは、アンドアールグレイというお店にいって、
気になっていた紅茶のジェラートを食べたよ~!
※この日は甘い物ずっと食べてる😂

色んな味があるんだけど、どれも美味しくて行けてよかった!


この2日間、ずっと行きたかった場所に行けて本当楽しかった~
やっぱり旅行はいいね…!!
お土産いっぱい買ったからしばらくは余韻に浸ります🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?