見出し画像

デイトレ収支を公開してみる

デイトレをはじめて2年経ちましたが、プラスで終わった年はありません。今年こそはと思っているけど、最近はプラ転したりマイ転したりを繰り返してます。

続くかはわからないけど、デイトレ収支をできるだけ毎日noteに書こうかなと思います。

今日の収支はサムネにします。
今月の収支-22400円
今年の収支-13608円

ちなみに
2022年の収支-132799円(2/24〜)
2023年の収支-152240円

こう見ると悲惨だな…。

ただ今は新しい手法を見つけるために色々試してて、マイナスになるのはある程度仕方ない。だけど結構ミスもあるからそのせいでマイナスになってるのも事実。

ワタシにはこれ!という手法が1つしかありません。それだけをやっていればプラスになってることが未来の希望になってます。

今年はなんとかプラスで終わることが目標です!せめて今までより少ない損失で終わらせたい!10万以下には絶対したい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?