見出し画像

昨日読んだ本を参考にしたらなかなか

メルカリで頼んでいた本が昨日届いて、デイトレ後はずっと読んでいた。これは使えるなと思えるものが書いてあって、早速やってみた。なかなかよかった。
ちなみにその本はこちら。

新しい手法の優位性を確認するときは、25回取引して勝率と損益を計算してる。勝率が60%くらいあってプラスの損益なら、株数を増やしてまた25回取引する。これで安定してプラスになるならこの手法を採用するという感じ。
この方法はこちらの本を参考にした。

取引はいつも10:30まで。
もう少し伸ばそうかも考え中。
あとスイングもちょっとやりたいと思い始めてる。ミニ株でやろうかな?迷い中。

今月の収支-20410円
今年の収支-11618円

ちなみに収支はデイトレのみ。投資信託とかスイングの収支は入ってません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?