見出し画像

【はと画廊】勝負腹巻コンテスト2023 結果発表

こちら、審査委員長です。

いよいよ結果発表です。
実は今回、審査員長は行きずりの鴨にお願いしておりました。

真冬の勝負時に腹巻はアリかナシか。
コルセット風のデザインならアリなような気もします。
背に腹巻は変えられませんからね。

栄えある優勝に輝いたのはこちらの方です。

斜め上をいっているから、とのことです。

おめでとうございました。
副賞は来年度コンテスト出場の免除です。

勝手に参加させられた皆々様におかれましては、自慢の腹巻で無事に越冬されたわけですが、やはり保温性重視だとの声が多く聞かれました。
最後に、審査員長からありがたいお言葉をいただきました。

「どの腹巻も素晴らしかったです。へそはしまっておきましょう。冷えますからね」

心温まりましたね。
ありがとうございました。

参加者の様子はこちらから。


潜っても 潜っても 青い海(種田山頭火風)