見出し画像

高配当運用をどう利用するか?その4

〘その1〙でも書いたようにそのまま完走すれば、約40万円の利益となります。
16万円が56万円に。
もちろん投資は自己責任ですが、資金に余裕のある方であれば、預け入れに比例して大きな配当を得られます。
ですが、私にはそのような余裕はありません。あなたにとって最適なリスクリターンを設定して下さい。
私自身は、このプロジェクトはチャンスと思っております。
現在のリスクを100とした場合、あと2ヶ月弱でいきなりリスク0に持っていけます。
ですが、少し攻めたリスクをとっていきたいと思います。

###########緊急##########
この高配当運用を行っている0xLSDですが、私達のリスク管理において非常に有用な情報が飛び込んでまいりました。まだリークなので真偽を確かめる必要はありますが、

なんと!
0xLSDから運用先として資金が流れているパンケーキスワップから直接資金を引き出せるようになるようです。
つまり、0xLSDがもし飛んでも、自分の資金の流れを把握でき、満期を迎えれば出金出来る (自身のアドレスに戻る)ということです。



もし正式発表となればリスクの取り方も変わってくるのではと思います!

紹介UID
61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

メタマスク内ブラウザでリンクを開いて下さい↓

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?inviteUid=61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa


紹介制の運用プランとなるため気になる方、興味のある方は公式ライングループ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?