毎日のランチが0円?!

毎日のランチ代って結構負担になりますよね?
物価高騰による値上げで可処分所得は減る一方です。
もし、毎日1000円を本業以外でもらえれば非常に充実したランチが食べれるようになります😄🍖
だけど、アルバイトは大変。副業も何から手を付ければ良いかわからない。ましてすぐには安定した収益なんて上がらない。
そう思いませんか?

そんなことをしなくても、方法はあります。
お金にお金を稼いでもらえばいいんです!

そんなことを分かってても出来るわけ無いやろって思いますよね。
毎日1000円ということは年365000円。
銀行の定期預金0.002%で年30万円頂くとしたらなんと1億5千万円の預金が必要です。

海外に目をやって見ましょう。
アメリカのCD口座なら年4.5%もの利子がつきます。すると666万円の預金で年30万円の利子となります。これはいいですね。
ですが、海外の銀行口座を持つことはハードルが高いです。

そこで私がおすすめしたいのは、仮想通貨のステーキングです。
ステーキングとは、はネットで検索結果してみて下さい。
おすすめするステーキングは様々な仮想通貨コインとは違い、米ドルと同等の価値をもつUSDTというコインのステーキングになります。実際私は1年間1100ドルを預け入れして、毎日10ドル以上の配当を得ております。
このブログのほかの記事を見て下さい。
信じられないかもしれませんが、事実です。

わからないことや、やり方など公式ラインを通じて説明致します。
まずは、知ることから始めましょう!


紹介UID
61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

メタマスク内ブラウザでリンクを開いて下さい↓

https://dapp.0xlsd.com/#/home/?inviteUid=61f1c780c99146c4b6d65b4ead383bfa

紹介制の運用プランとなるため気になる方、興味のある方は公式ライングループ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?