見出し画像

ウクライナに侵攻したロシアのプーチンさんがどうなるか占ってみた

平和の祭典のオリンピックが終わった途端に起きてしまったロシアによるウクライナ侵攻。まだパラリンピックもこれからやるというのに。

何でこんな事が起きたのだろう?
ロシアの言い分を聞いてると「俺の思い通りにならないウクライナが悪い!」ってまるでDV人間のような言い訳してる。
こんなのが通ったら暴力で脅して相手を思い通りにしていいとなってしまうよ。

ロシアのプーチンさんは何を思ってこんな事をしたんだろう?
と気になってタロットで占ってみた。

ウクライナに侵攻したプーチンさんはどうなるか?
ケルト十字・スプレッド
 (使用デッキ・NEW VISION TAROT)

画像1

1、現在・・・ペンタクルの2
2、応援or妨害・・・運命の輪R
3、外面的心理・・・魔術師R
4、内面的心理・・・ワンドのキング
5、過去・・・ソードの10
6、未来・・・ソードの7R
7、本人の立場・・・戦車R
8、周囲・・・ソードのキングR
9、願望・・・ソードの9R
⒑、最終結果・・・ペンタクルのキング

ソードが多いね。内容が内容だからかな。ペンタクルもあるので経済的なものも含んでいそう。
キングが三枚もある!これはプーチンさんだからかな。でも皇帝は出てない。彼は王様であっても皇帝ではないという事かもな。

現在の彼はちょっと様子見をしながら楽しんでる感じかな。
過去ではかなりコテンパンにやられたらしい。彼の中では自分はこんなにボロボロにされたんだと思ってる感じだね。
これが何を指すのか分からないけれど、プーチンさんの中ではかなりのダメージを負っているようだね。

心理面の外面では、嘘で気持ちを固めてそう。詐欺的な弁舌で装いそうだね。
内面ではかなりやる気になっていて統率した指導者になり切ってるね。
やらねばならない!って思い込んでそう。

未来は3ヶ月後を想定したのだが、何らかのアドバイスが与えられる予感。
相談あるいは仲介する何かがあるのかも?

本人の立場は暴走戦車そのものだね。
誰の話も聞かずに視野が狭く突っ走ってる。
もう誰も止められなさそう。

周囲はロシア国内のロシア人を想定。
無慈悲で情け容赦ない恐ろしい王様だと彼は思われてそうだ。
この王様に誰も逆らえないんだろう。

願望は、眠れない夜から抜け出す事。
過去の所のカードと願望のカードは似ているのが気になるな。
そこまで追い詰められてたのか?

応援か妨害かは、妨害が入りそう。
タイミングも悪かったし、世間からの逆風が凄い。
何よりも運が味方しない。何らかの不運が起きてそれが足を引っ張る事になりそうだ。

最終結果は半年後を想定。経済方面での王者になりそうな感じ。
経済制裁されてるのに何で?と思うのだが。
あるいは経済方面に強い権力者による接触があるのかも。

この占いはウクライナがどうなるかじゃなくプーチンさんがどうなるか、だ。
彼はやる事はやってみたもののいろんな妨害が入りそうな感じだ。
半年後くらいには経済的王者になってそうなので、その頃には経済制裁は終わってるか別の方法で成功してるのかも。
もしかすると侵攻は短期で終わるのかもしれない。

ウクライナを占うならその国の大統領を占うのがいいのかもな。

侵攻が一日でも収まるように祈るしかない。
世界の平和を願います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?