見出し画像

さいきんのできごと

①仕事がやっぱりしんどい。
なにがどうって言語化ができていないんだけども
仕事がひたすらにしんどい
帰宅してもボーッとして、仕事に追われてがつらい

②病院に救急搬送されてみた
卵巣出血とかいうのになって、視界が見えなくなって動けなくて救急搬送された。

③エロお姉さん化している
彼氏という存在ができて、性欲の捌け口にしているところがある。
それ以前に、尊敬できるところがいっぱいある。
良いご縁となりますように

④8月に途中退職します(うまくいけばね)
搬送を機に自分の体を大切にする、今までとは違う生活をする、ということを考えて
途中退職することにした。
続けた方がいいのでは?逃げなのでは?という思いは拭えないけど、
すごくすごく心配してくれている人に失礼だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?