この間のnote不穏すぎてウケ

5/18
ちなみに今日は躁鬱の躁!ってかんじだから
なんかなんでもできそうな気分!!!!!!!

土曜日のクソ仕事しばいて作り置きの買い物までして天才㌠すぎかもしれない!!!!!!!

明日はジャージを買い足しに行くか悩んでる㌔
早起きしてぶりの照り焼き作りたいまである🐟

毎日栄養の悪そうな鍋しか食べてないから頭悪いのがもっと悪くなったった?


5/21追記

いや、こっからの振れ幅酷すぎてすごいよ
昨日あまりの悲しみにほんっっっとうに
久しぶりにカッターで腕に小さな切り傷を入れた
それから泣いた。1時間くらい。

仕事辞めたいし 逃げたい
発達検査の結果きいてどっちか判断つかないって
言われたけど、明らかに流しながら相手に攻撃しようとする他責ムーブなんだって カスやん
どうする?しぬ?

現実が見えてないんだって 生きてる価値ある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?