見出し画像

車椅子のやさい屋さんのうりあげは、、、

後ろ姿、わたしです。
もっと若いつもりでいたから、軽くショック😨うけてます。あさから、常連さんがきてくれて、にぎわいました。肩かけのポーチのなかに、
おつり、携帯、注文をひかえるメモ、がはいってます。小さな集落でお店がどんどんなくなっています。いまや、買い物難民、一人暮らし、のかたがほとんどです。
にわかじたての販売スペースで6年やってます。コミュニティの役目も担ってます。
今日もありがとうございました♪
売り上げは、本日、11,640円でした。
お疲れ様でした♪
あまりやさいです。

不揃いにんじん 虫食いキャベツ
マイヤーレモン 人気ないのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?