スーパーで卵を割ってしまいました。

清算して、エコバッグに詰め替えていた時、
うっかりして、卵🥚パックをおとしてしまいました。4個はわれたかなぁ、
仕方ないねと、ナイロン袋に入れて、帰ろうとした時、隣で詰め替えていたお客様が店員さんに伝えてくれました。
若い店員さん、上司に報告して、ダメ🙅でした。
もちろん、こちらのミスなので、納得です。
でも、別の上司がきてくれて、新しい卵🥚に交換してくれました。店員さんに伝えてくれたお客様は、自分も割ってしまい、交換してもらった事があるそうです。関わってくれた皆様、ありがとうございました♪😊

高安かちました。勝ち越しをねらいます。明日の相手はちょっと🤢。
白熊🐻‍❄️くん、怪我治してね。待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?