見出し画像

明日は雨になりそうだから、今日散歩にいきます。

写真は、私の愛車、ばあちゃん号です、
室内用です。外出用もあります。
基本的に私はフットレストを外して使いますが、家族に散歩に連れて行ってもらうときは、装着します。小1時間散歩しました。終盤には、海岸へ移動して、堤防の手摺りを右手🫲で掴み、左手🫸で車椅子のアームレストの右側を掴みます。主人にサポートしてもらいながら10メートルほどあるけました。杖を持ってくればよかったなぁ。

休憩して景観を楽しみます。使ってない筋肉が動いたと、足が訴えてきます。
散歩中に子供が幼稚園のころ、お世話になった方にも会い懐かったです。1人暮らしだそうで人と会話することがないとこぼしてました。また、会おうと、約束しました。楽しくて充実した時間でした。感謝です。😢

いまの吹きよせ 少ない‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?