見出し画像

みかんの苗木が届きましたと、大相撲13日目です

花びらのようなみかん🍊の皮
畑が空いているので果物を植えてます。レモン🍋や文旦、イチジク、柿ときましたが、今日はみかんの温州を3本うえました。いつも、みかんを買うひとに苗木を一緒にかってもらいました。いろいろご指南いただきました。今、収穫できるみかんも購入します。

カラマンダリン

皮が薄くて美味しい🤤もう一種類はこちら

せとかです。

傷ありで、売り物にならないと、いただきました。どこに傷があるのか、なんで売り物にならないのか、わからないけど、もらってきました。
せとかは有名だし、いい値段ですよね。
味わっていただきます。
さっそく植え付けしました♪

相撲です。 
高安、9勝目、うるさい翠富士にかちました。
あー良かった😮‍💨
白熊🐻‍❄️負けちゃった。幕内で取りにくいよね、
明日切り替えてね、大奄美が相手だからね、仕方ない。
平戸海、残念😢後2日勝ち越し目指して、
九重親方の解説は好きです。技術的な事や、敗因などなるほどと、思います。
明日もかぶりつきで観ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?