見出し画像

母の日と父の日のメッセージカードの素材を無料で配布中!!!

母の日と父の日のメッセージカードの素材配布について

以前、自分のブログで配布しておりました母の日と父の日のメッセージカードですが、ブログ内の配布は終了させて頂きました。たくさんのダウンロードありがとうございました。

母の日と父の日のメッセージカードについては、デザインを一新し、pictyという素材サイトにて、無料で配布を開始させて頂きました!!

文字無デザインにし、文字を入れるスペースを追加しました。そのため、以前のデザインより、とても汎用性が高くなっております。
母の日や父の日以外でもご利用可能なデザインです。

また、pictyだけで今のところ配布を予定していますので、ここでしか手に入らないデザインになっています。

ぜひ、下記のリンクからアクセスしてみてください!!

※2024年5月8日追記

無料で配布中の母の日、父の日素材ですが、さらに2点追加しました!!
ハートマークのシンプルな素材になっています。ぜひ、こちらもアクセスしてみてください。

※商用利用可能です。詳しくはPICTYのサイト内の利用規約をご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?