見出し画像

習慣にしていること


#習慣にしていること

ご無沙汰しております。はとです。
noteのお題で習慣にしていることというものがあったので今回はこれを書き連ねていきたいと思います。

ひとつ目に、雨が降らない限り朝5時に起きて1時間強お散歩をします。ジョギングではなくお散歩なのは習慣づけるためです。何年続けてこられてるかはわかりませんが、季節によって日の出の時間が異なり、季節感を感じることができます。


ふたつ目に、歌づくりです。1年ほど行っています。和音などがうまくハモると心地よいですね。夢はアルバム作成です。できるのかどうかわかりませんが基本サブスク配信でApple Musicや Spotifyで流しておき、2枚だけアルバムに焼きます。歌詞カードも上質な紙で残しておいて自分が生きた記録にしていきたいです。なぜ2枚なのかは秘密です。(※業者とまだ相談してないので実際にできるのかどうかは別です)

実際こんなところですね。
また、アイデアが思い浮かんだら記事を作ります。

またね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?