蟹座新月の浄化

今回の新月の浄化キツかった💦

リアルに過去の辛かった出来事がフラッシュバックしまくって怒りと悲しみが止まらなくて

ブロックを手放した瞬間、体がビリビリしてして
しばらくグッタリして動けなかった

向き合っても向き合っても
怒りが無尽蔵に湧いてきて

私、どうなっちゃうんだろ?

って本当に怖かったし

その上で、このキッカケをくれた人物に会うのが本当に本当に怖くて

でも、今日昼から向き合ってきた

表向きには
会ってきただけだったけど

私の中では、涙ちょちょぎれるほど怖くて

そんで、向き合ってきた後に4時過ぎに急に晴れなのに雨が嵐のように降って

その後にうっすら虹出てて

そんで、近所のスーパーが少し前に急に休んでたと思ってたら、それが今日改装オープンしてて、

夕方から見に行ったら、同じスーパーと思えない充実ぶりで

人すごかった

えっ!っていう位安くて新鮮で
旦那とウキウキ買い物して

旦那は7月誕生日だから、ちょっと早めの誕生日か?なんて言いながらステーキ食べた💞

偶然といえば偶然なんだけど

おめでとう🎉✨って天がお祝いしてくれたのかなって
あまりに分かりやすかったから、

勝手に思うことにした(^^)

#お祝い
#宇宙
#分かりやすい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?