見出し画像

ナイチンゲールの声だよ良いから寝ろよ


君の夜明けはまだ来ないよ

そう、祈りの力を使っています。

ただし、祈りの力は残念ながら私のコンディションにもよりましてね。

私の心が疲れてたり、肉体的に限界だったりすると上手くいかない、困った困った。


え?はちさん本気で言ってるのって?

そうでも言ってないとやってられない夜ばっかりだったよ!!!!!

因みに、漫画に出したおじいちゃんは私の地元の病院にまた運ばれて、先日お亡くなりになりました。

楽しいおじいちゃんだったのになぁ。

あっちでも元気でやってくれよーう!!@はち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?