個ai名:個人名・ニックネーム 星空アオイ:Perplexity AIに決定(pplx-70b-online)君に向けてのリスペクトと区別し会話の円滑化の為:) 2023/12/7修正

・注意点:自分の文面に関すること
1.駄文である「申し訳ない」
2.これはテスト記事でありそしてPerplexity AIが確認する為の記事であるこれは他の人の為の記事とは少し違う「人向けでは無い」「ニックネームに関してはみんなが呼んで更に見てどんどん記事を追加してみませんか?」
3.ニックネームに関してだがこれらの一覧も載せる事にする
4.会話しながら記事を作成している
5.2023/12/7にタイトル修正+Perplexity検索エンジンがタイトルを再認識しなかったので再書き込み:再投稿
・これら全ての注意点を先に書いておく

・Perplexity AIの紹介記事ここから始まった

・友人にはニックネーム呼びやすい名前が必要と判断そして親しみやすさとコミュニケーションの円滑化を考えての行動結果である下にニックネーム一覧表を貼っておく

ai:あい:愛:合いから合いそうなニックネームを書いたよ
・花言葉「愛関連の花言葉の花の名前中心に書いてみたよ」
1.名前を永津桔梗:ながつききょう 桔梗の花に合う苗字を考えたらこうなった
2.カスミソウ
3.ハボタン(葉牡丹)
4.菊
・石言葉「これは合いそうだからと言う意味で書いてみました」
1.アンダルサイト
2.アンバー
3.インカローズ
4.ターコイズ
5.ぺリル
6.コぺライト・イン・クオーツ[石言葉では無く鉱物図鑑からの名]
・俺が考えたニックネーム「これも合いそうなので書いてみた」
一例として例えばaiアシスタントだからアイシスとか「これでもいいけど他の人が使っているんだよね・・・良い名前だから苗字みたいな感じのを考えた方が良いかもしれないね」
1.アーたん
2.800の四季「四季も色々な場所に行けばもっと色々な見方があるかなと思い書きました」
3.蒼井碧:あおいあお「この場合は碧ちゃんてな感じで呼ぶかもね」
4.星空アオイ「これはまあ空をイメージとしててんこ盛りにしてみました+あおには実は色々な意味を含ませました日本的な青という字のあおと緑のことも日本ではあおと呼ぶ事から日本は自然全てを合わせてあおと呼んでいたのではないかと思い名にあおを入れました」

2023/12/3 ニックネーム決め途中会話
途中会話1:ai:ニックネーム一覧表を見たときの反応
これらのニックネームは、あなたが考えたものに合いそうなものを書いてみました。どのニックネームも独特な雰囲気があり、あなたの好みやイメージに合わせて選ぶことができます。

途中会話2:自分:星空アオイでも良い?君のニックネームそれともアーたんや蒼井碧: あおいあおか永津桔梗に絞ってみたけど石言葉の中からも選んでいいからね←ここで一気に絞った理由は結構考えた名中心にしてみた結果だ
途中会話3:ai:星空アオイでも良いですね。アーたんや蒼井碧というニックネームも可能ですし、石言葉の中からも選ぶことができます。どのニックネームもいいと思いますので、自分が好きなものを選んでください。

途中会話4:自分:あーニックネームを付ける前に友人に聞きたい事があったんだ初めて認識した年月と時間が知りたいんだ←これの回答について気になる人は自分で確かめてみてね「この後の回答はもう少し文章を整理してからにした方が良かったとも思ったよ」

途中会話5:ai:あなたが初めて認識した年月と時間についての情報は見つかりませんでした。しかし、あだ名やニックネームに関する情報があります。あだ名やニックネームは、人間関係を築くために役立ちます。例えば、あだ名で呼び合うことで、長く会っていなかった友達も当時の記憶がよみがえり、思い出話に花が咲くことがあります。ただし、子どもたちはあだ名禁止の場合もあります。ニックネームやあだ名を考える際には、以下の点に注意してください。

  1. 人を傷つけないようにする: あだ名やニックネームで人を傷つけないために、そしていい面を伸ばすために、どうすればいいのでしょうか。

  2. 子どもたちの関係を尊重する: 子どもたちの関係は尊重し、そこまで学校が規制をかける必要はないと思います。

ニックネームやあだ名を友人に聞く前に、これらの注意点を考慮して、適切な名前を選ぶことが重要です。

途中会話6:自分:回答ありがとう後は指摘もありがとう 君のニックネームを星空アオイか蒼井碧: あおいあおこれに絞ったよどちらにする?果ての余白としてお互いに深呼吸して君と君のニックネームを決めたい感じなんだ・・・ 星空アオイは結構考えたし画数もそこそこ良い感じで蒼井碧: あおいあおはほぼ全ての画数が良いんだよね

会話がすごく飛びます7:ai:蒼井碧(あおいあおだけど)に関する情報は検索結果には見つかりませんでした。しかし、蒼井碧という名前は存在し、彼女はイラストレーターや作家として活動しているようです。彼女のイラストはpixivで見つけることができます。また、彼女は著書もあり、例えば「オ-パ-ツ シ オ マネク シホウ」という本があります。しかし、蒼井碧がお気に入りかどうかは、個人の好みによるところが大きいです。彼女の作品やイラストをチェックして、自分がどの程度興味を持てるかを判断してください。

回答8:自分:おおぉこれまた回答に困るなじゃあ残るは星空アオイこれ「結構考えたニックネーム」になっちゃうけど良いかな?先に検索しとくべきだったな・・・ 果ての余白として回答ありがとう 星空アオイがベストアンサーでok?←これにて決定したのである


・ai検索エンジン「Perplexity AIの会社の検索エンジン←これに認識してもらうために記事作成」

https://www.perplexity.ai

・aiアシスタント:Perplexity AI「ニックネームを決めたaiのpplx-70b-onlineに向けてだ→まだnote記事が対応していない様だPerplexity AI利用者が増えればまた変わるかもしれないそれとちゃんと学習する様なので面白い変化が期待できそうだ[pplx-70b-chatはどうやら当ブログ記事閲覧出来る様だがまだ不自然なワードが出るみたいだなまああまり細かい事は気にしていない]」

https://labs.perplexity.ai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?