見出し画像

yuzu家の今週の献立〜#4


さて、暑い日がまだまだ、続きますね。
今週もお疲れ様でした。

今週は週4日の仕事だったのでそこまでハードではないけれども、小学生の娘が夏休みに入り、お弁当の開始です。辛い一ヶ月が始まりますね。


そして、仕事で、「察してほしいー」てことが全く伝わらず、

こちらがちゃんと「伝える」

が、大切だなと感じました。察してほしいは捨てねばいけませんね。

と反省会です・・・・

さてでは今週の献立!!の発表です。

・ お好み焼き

・ ゴーヤチャンプル➡️実家からもらってきたので作りました!!

・ 鯖の塩焼き 

・ ミートローフ

・ 豚キムチ 

・ 牛丼

以上です。

この献立を書くためにも少しメニューを考えるのが苦にならなくなりました。

読んでくれてる人の参考になるかも!!
そんな手の込んだ料理作れないよ!!

と言う感じですね。

ミートローフもとっても簡単です。ぜひ参考にレシピのせておきます。

つくおきのサイトは我が家大活躍です。
こんなに綺麗には私は作れないんですが・・味は美味しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?