ネット活動に関して

こんばんは〜果名だにょ| ε:)
今回は活動に関して書きます。口が悪くなったらごめんなさいm(._.)m

※特定の誰かに向けていたり、悲劇のヒロインを演じたりするための文章ではありません。ありのままを書きます。


今日のXのお知らせは見てくれましたか?

本垢心機一転、サブ垢削除→新垢作成
というお知らせをしました。

こうなった経緯はあまり詳しく言えないですが、言えることを正直に言いましょう。


疲れました。

精神的にです。もう限界でした。


昨年のユニット活動停止からずっとしんどかったです。なんでこう、上手くいかないんだろう。特別な人間でないからこそしなきゃいけない努力がなんで出来ないんだろう。そんなネガティブな思いがぽつり、ぽつりと溜まっていき、ここにきて遂に壊れました。

ここ1週間は追い打ちをかけるように更に大きな悩みにぶつかり、泣きながら狂ったように自分を傷つける日々でした。リスカも勿論再発。寝れない、起きれない、何をするのも無気力。睡眠不足でさらにネガティブ思考がぐるぐる巡る。
アカウントの完全転生、活動の完全引退を考えたときもありました。

何度裏切られれば気が済むんだろう。

いつから他者の足枷になっているんだろう。

私は誰を大切にしたらいいんだろう。

利用された挙句捨てられるのだろうか。

何のために活動をしているのだろう。

舐められてるのだろうか。いつまでも優しくしてると思うなよ。

沢山の思いがごちゃ混ぜになって思考が2転3転して、情緒がいかれて、不快なポストをしたときもあったと思います。本当に申し訳ございません。

公私混同もいいところで、大切な約束を破ってしまった。

このままだと誰もいい思いをしない。
もう誰にも裏切られたくないし傷つきたくない。

そこで私が下した判断はポストした通りです。
本垢では心機一転、暗い殻から抜け出したい。
サブ垢はしっかり「サブ」としての役割を果たせるアカウントにします。


新しい私を、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?