俺は昔、明るくてクラスの人気者だった

らしいぞ。小学校の頃のクラスメイトからのメッセージ?的なものに「〜くんはいつも明るくて元気で〜」って書かれていたぐらいだからな。今となっては社会不適まっしぐらだけど輝かしい栄光ってもんがあんだよ。これはきっと誰しも、自分では気づいていなくてもあるはずなんだ。黄金時代ってもんがさ、巨人のV9時代みたいなさ。けつあな確定とかじゃなくてな。

何処で人生を間違えたのかわからない。結局壮大な間違い探しが始まった訳なんだけど、俺は今あの頃、小学生の頃の自分が思い描いていた大人とはまるっきり違うどうしようもない大人になっちまった。小学校の頃思い描いていた大人ってのは、結婚して家庭を持って働いて車を買って。みたいな

その日暮らしのような今の自分には全く関係のない話になっちまった。

今日もこれから労働だ、台風が近づいているらしい。死ぬなよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?