ウォーキング13回目 家飲み(禁止継続中)

ウォーキングの凄さを少しずつ実感している。まず土曜日にウォーキング後にたらふくお酒飲んで、次の日の日曜日はお酒は飲まなかったんだけど朝昼をしっかり食べて、「あーこれじゃあお酒飲まなくてもダメだよなぁ」なんて思いながら8000歩くらい歩いて夕飯もしっかり食べたけど体重が思いのほか増えていなかった。

あんなに食べたのに…!!
いつもそこまで食べなくても歩いてないと結構体重増えてるのに…!

まぁ、その日の体重に一喜一憂はしても意味ないからこんな体験が増えてきたら効果が出てきているということなんだろうな。早くそこまで行きたい。

そして最近購入した中でいちばんのおすすめがこちら、オムロンから出ている低周波治療器https://amzn.to/3QXS1Dd

これで高いマッサージチェアの購入をしなくていいと思ったくらい、ビビッと凝りに効く…!!
肩とかにつけると低周波で肩が勝手に持ち上がる感じで気持ちがいい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?