見出し画像

今を耐え抜くために

奥三河を走るサイクリストならお馴染みのもっくる新城の名物特大五平餅を提供しているつぐやさんのクラウドファンディングです。ただ今もっくる新城は施設自体が閉鎖されているのでテイクアウトなどのサービス自体も行えません。
#ライド新城でサイクリストとしてもっくる新城を活用させて頂いているので頑張ってほしいという思いから、僕自身も家族がありギリギリの状態なので最低限のことしかできませんが今回フランクベーコンセット支援させて頂きました。ECサイトもあるようなのでサイクリストの皆様もぜひ支援お願い致します。

5月末まで緊急事態宣言が延長されるようですが、今の状況が一か月以上続くのは本当にヤバいので微力かもしれないけど今まで経験を役に立てれるかもしれないのでちょっと違った形の内容のブログを構築してみました。まだECサイトを導入していない個人商店さんやフリーランスの方は僕の経験にはなってしまいますが参考にしてみて下さい。


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。