見出し画像

東三河 Outdoor Route

愛知県名古屋市出身でプロフィギュアスケーター村上佳菜子さんが代表をつとめる東海テレビで毎週木曜日21:54~22:00に放送されている『愛ちっち』に出演させて頂きました。
たくさんの方から観たよ!とメッセージ戴きました。親も見てくれていて喜んでくれました。主要なメディアを通してマウンテンバイクというアクティビティを取り上げてもらえるのは非常に嬉しいですね!今週末の7月31日(日) 5:12~に再放送がありますが、昨日の内容は放送後4週間は番組ホームページでもご覧いただけます。ご興味のある方はぜひチェックしてください!

東三河の様々なアウトドアアクティビティが楽しめる「Outdoor Route」もぜひチェックしてください!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。