いろいろ考える
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

いろいろ考える

HATCH

画像1

あと何回ここから見る朝日を拝むことができるかな。コロナ禍で大きなアクションができないなか、今週末は2年ぶりに僕のバイクライフを支えてくれている自転車タイヤメーカーiRC TIREが冠スポンサーとなるiRC TIRE CUPが開催される。ちょうど2年前、iRC TIRE CUP終了後に古道再生プロジェクトでお世話になっている地区に初めてプレゼンした日である。あの日はとにかくレースどころではなかった。あれから2年。何が変わったのか。まだスタートにも立ててない気がするし、結論一歩進んで二歩下がる感じかな。失敗ばかりで迷惑掛けっぱなし。今回新城でデュアルライフをはじめて2回目のiRC TIRE CUPですがここに来る前のiRC TIRE CUPと違う感情で今後のことを真剣に考えながら準備に奔走しています。たくさんの方の支援をいただきここまできました。皆様最後の僕の悪あがきにお付き合いいただきありがとうございます。当日は楽しみましょう!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HATCH

スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。

スキありがとうございます!
HATCH
MOUNTAIN PORT Diary。 日常にスポーツバイクがある生活を。東海地方で自転車文化発展のための奮闘記を定期更新しています。日々の出来事はHATCH DIARYで更新しています。 https://hatch76.hateblo.jp/