見出し画像

いろいろ考える

画像1

あと何回ここから見る朝日を拝むことができるかな。コロナ禍で大きなアクションができないなか、今週末は2年ぶりに僕のバイクライフを支えてくれている自転車タイヤメーカーiRC TIREが冠スポンサーとなるiRC TIRE CUPが開催される。ちょうど2年前、iRC TIRE CUP終了後に古道再生プロジェクトでお世話になっている地区に初めてプレゼンした日である。あの日はとにかくレースどころではなかった。あれから2年。何が変わったのか。まだスタートにも立ててない気がするし、結論一歩進んで二歩下がる感じかな。失敗ばかりで迷惑掛けっぱなし。今回新城でデュアルライフをはじめて2回目のiRC TIRE CUPですがここに来る前のiRC TIRE CUPと違う感情で今後のことを真剣に考えながら準備に奔走しています。たくさんの方の支援をいただきここまできました。皆様最後の僕の悪あがきにお付き合いいただきありがとうございます。当日は楽しみましょう!


スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。