見出し画像

奥三河 ぐるめラリー

奥三河の美味しいぐるめを堪能しながら、スタンプラリーを楽しむ "巡って応援!食べて応援「#奥三河ぐるめラリー」" が本日7月1日からスタートしました。
詳しくは上記のブログを確認して頂くとして、愛知県の面積の大半を占める奥三河の飲食店は僕自身も全く把握できておらず、ヒト伝いに聞いて行くのみだったので参加店舗は111軒ということで、今回の企画でまた新しい奥三河の魅力が発見できそうです。
期間は来年3月31日までということで、サイクリストの皆様もぜひ奥三河でライドする際はもっくる新城でスタンプ帳を手に入れてチャレンジしてみてください。合わせて鳳来牛サーロインが当たる#奥三河ぐるめラリーInstagram投稿キャンペーンもやっています。スタンプ帳にはうめの湯、ゆーゆーありいな、パルとよねの割引券も付いているのでぜひ!


画像1

もちろんヤングキャッスルも参加店になっているのでスタンプ帳を手に入れることができます。ヤングキャッスルはNo51だそうで僕もさっそく一個目のスタンプをゲットしました。コミュニティスペースヤングキャッスルでは飲食以外にもいろんな情報がゲットできるのでぜひお立ち寄りください。




スポーツバイクをライフスタイルに。自転車を活用したまちづくりを推進しているので活動の応援よろしくお願い致します。